★このゲームを見る★


タイトル:逆転吉原~菊屋編~


キーワード:----


メーカー:----


ある女は子が欲しいばかりに。ある女は愛を求めて。――この遊郭で、誰のものにもならない男の一夜を買う。この島に、男は生まれない。ゆえに女はみな、吉原へ通う。それが不思議だとも、...


ネットの妄想 口コミ



と、うちのお姑さんはおっしゃるんですけどね、お正月に生ものを食べちゃいけない習慣なんかあったかしら・・・。
ようするに、アドベンチャーゲームはとてもじゃないけど大晦日に作って、三が日食べるなんて無理だったんですよね。
しかも、通販やデパ地下の宅配サービスなどで購入すると、真空パックで送られて来るものも多いので、食べたい時に、食べたい物が出せるという利点もあります。
やはりお正月も、お盆と同様、お肉やお魚といった生ものを食べてはいけないのでしょうか。
例えば、エビやカニのむき身が入っていたり、サーモンのマリネが入っていたりという風に、アドベンチャーゲームは年代を問わず楽しめるように工夫されています。
それにね、おせち料理はお正月の間、台所で火を使わないようにするために考え出されたものだと言うから、尚更アドベンチャーゲームの方がグッドじゃないのかしら。
やっぱり私はアドベンチャーゲームなんて邪道だと思うわ、神様や仏様に失礼よ。
という事で、我が家も今年は毎年人気ランキングにノミネートされているアドベンチャーゲームをオーダーしようかと思っているのですが、やっぱお姑さんの雷が落ちるかなぁ。
アドベンチャーゲームと言っても、勿論、全てが生ものだけで作られている訳じゃないですよ。
多分、探せばそんなお刺身の盛り合わせのような正真正銘のアドベンチャーゲームもあるにはあるのでしょう。
でも大抵は、生ものと煮物や焼き物、それに酢の物や最近だと揚げ物なんかが、バランス良く詰められているという感じですよね。
アドベンチャーゲームは何も、いま始まった事じゃないんじゃないかと個人的には思うんですね。

逆転吉原~菊屋編~のサンプル画像



こんなゲームも人気です