★このゲームを見る★


タイトル:戦極姫-華- ~真録・天下を切り裂く光と影~


キーワード:----


メーカー:----


シナリオ、CG・システム共に全てを一新して、全年齢対象作品として『戦極姫-華-』が見事に誕生!大人気シリーズ戦極姫の世界観はそのままに、全ての方にお楽しみいただけるように全て...


ネットの妄想 口コミ



アドベンチャーゲームというのは、友達の情報がリアルタイムで知ることができるのが、その最大のポイントになります。
名前を書いたり、場所を示す言葉が入っていたりすると、個人情報の漏洩の可能性があるので、アドベンチャーゲームとツイッターの連携は十分に注意しなければなりません。
アドベンチャーゲームでは、自分の本名まで知っている人たちが仲間なので、どちらかに聞かれてまずい人は、注意しなければなりません。
そして、アドベンチャーゲームではなく、ツイッターで、毎日の出来事やつぶやいている人も、今は多いことでしょう。
そこで、実は便利な方法として、アドベンチャーゲームとツイッターを連携させる方法があるのです。
それは、ツイッターでつぶやいたら、アドベンチャーゲームにも同時に反映させることができるというものです。
ツイッターとアドベンチャーゲームを連動させれば、簡単にツイートした内容をそのまま反映させることができます。
ただ、その際、アドベンチャーゲームでは、自分の情報を受ける人との違いは認識しておくべきです。
また、ツイッターの発言をアドベンチャーゲームで流す場合、リアルの知り合いに知られたら恥ずかしいようなことをつぶやいている人は、連携しない方がいいでしょう。
アドベンチャーゲームとツイッターの連携は、とても簡単で、一度設定すれば非常に便利なので、おすすめの方法です。

戦極姫-華- ~真録・天下を切り裂く光と影~のサンプル画像



こんなゲームも人気です