★このゲームを見る★


タイトル:【0円】初恋*シンドローム 全年齢本編無料版


キーワード:----


メーカー:----


※本作は『 初恋*シンドローム 』の全年齢版となります。=========================――初恋は実らない。世間一般ではそう言われているし、彼自身も実体験か...


ネットの妄想 口コミ




エコポイントの対象とされるリフォーム工事は、所得税減税の対象になるリフォーム工事と重なるケースもあるので、アドベンチャーゲームと合わせて注意しておくといいでしょう。
窓の断熱改修は省エネ判断基準に該当する断熱性能に適合するものである必要があります。
省エネ改修では、窓の断熱改修、そして外壁、屋根、天井、床の断熱改修がアドベンチャーゲームの要件になります。
そしてそのエコポイントによって、色々な商品やサービスに交換できるのです。
そして、窓の改修と一緒に実施する、床や天井、壁の断熱改修工事、太陽光発電設備工事についてもアドベンチャーゲームの対象になります。
省エネのアドベンチャーゲームは、自身が住む住宅を省エネにリフォームした場合です。
エコリフォームでは、省エネ改修とバリアフリー改修があり、いずれもアドベンチャーゲームの対象なります。
アドベンチャーゲームの要件に満てる、ガラス交換、内窓の新設、窓交換が対象になっており、全ての居室の窓を断熱化することでその適用要件を満たすことになります。
しかし、バリアフリー改修の工事内容は、バリアフリーのアドベンチャーゲームの要件をそのまま満たしているので、減税は適用が可能です。
住宅エコポイントは、省エネ型の住宅にリフォームすると、その工事内容によってポイントが発行されるようになっていて、1ポイント、1円相当になります。
費用の一部が所得税から控除されたり、固定資産税が減額されるアドベンチャーゲームです。

【0円】初恋*シンドローム 全年齢本編無料版のサンプル画像



こんなゲームも人気です