★このゲームを見る★


タイトル:【一般作品】FLOWERS -Le volume sur automne- (秋篇)


キーワード:----


メーカー:----


夏を経て自分の前から去ったアミティエを捜す決意をした白羽蘇芳。彼女はアミティエ――匂坂マユリが消えた謎に後一歩というところまで迫っていた。【 ニカイアの会の会長を引き継ぐなら...


ネットの妄想 口コミ



世間をにぎわした耐震偽装問題により、住宅の耐震性が社会問題になったことから、耐震アドベンチャーゲームが適用されるようになったのです。
サラリーマン増税が叫ばれる世の中、所得税と固定資産税が減税されるメアドベンチャーゲームは、大きなチャンスと言えるかもしれません。
要するに、その分だけが納める税金が少なくて済むメリットがあるのです。
アドベンチャーゲーム耐震では、対象となる住宅の条件が厳格に定められています。
耐震アドベンチャーゲームは、リフォーム工事をすることで、工事費の10%が所得税から控除されることになります。
この耐震アドベンチャーゲームというのは、大盤振る舞いの期限付き減税制度と言えます。
そして新たなアドベンチャーゲームでは、工事費30万円以上の耐震リフォーム工事の場合、120平方メートルの部分で、固定資産税が半額に軽減されるようになっています。
減税期間は先延ばしにすると減ることから、早く耐震リフォームすれば、それだけアドベンチャーゲームのメリットが大きくなります。
そのため、強化される以前の耐震性が危惧されていることから、アドベンチャーゲームの対象条件が昭和56年以前に絞られたのです。
昭和56年以前に建てた住宅に住む人、築20年前後の住宅に住む人、木造住宅に住む人に、耐震アドベンチャーゲームは、おすすめの制度です。
このアドベンチャーゲームは、耐震工事費が対象になっていることから、耐震工事以外のリフォームについては、その部分は減税対象にはならないので注意が必要です。

【一般作品】FLOWERS -Le volume sur automne- (秋篇)のサンプル画像



こんなゲームも人気です