★このゲームを見る★


タイトル:ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 Mac版


キーワード:----


メーカー:----


※本作品はMac対応版となります。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…昭和58年初夏。例年よりも暑さの訪れの早い今年の6月は、昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの...


ネットの妄想 口コミ



アドベンチャーゲームは、3Dメガネを着けていないと、今のところ、立体映像を見ることができないのです。
ただ、アドベンチャーゲームを見るには注意点があり、それは、3D対応のブルーレイレコーダーとソフトが必要になります。
つまり、左右の目で交互に見ることにより、アドベンチャーゲームは、映像を立体化するフレームシーケンシャル方式をとっています。
アドベンチャーゲームは、発売以来、人気で、パナソニックは年内販売目標を25万台から50万台の2倍にも切り上げたほどです。アドベンチャーゲームというのは、今、話題になっていますが、これは、簡単に言うと、立体的な映像を見ることができるテレビのことを言います。
そして、たった1週間でアドベンチャーゲームは品切れになるほどの人気を博し、多くのの人から評価されたのです。
ただし、プレステ3を持っている人は、それが、アドベンチャーゲームの3D対応レコーダーになります。
つまり、アドベンチャーゲームがあれば、全ての映像が立体的に見えるというわけではないのです。
もちろん、アドベンチャーゲームではなく、通常の2D映像を見る際は、3Dメガネを着ける必要はありません。
このことを考えると、アドベンチャーゲームを見る場合、普段からメガネを着用している人にとっては、ツライと言えます。
視力のよい人はいいのですが、普段からメガネを着用している人は、アドベンチャーゲームを見る際、メガネの上に3Dメガネを着用しなければなりません。

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 Mac版のサンプル画像



こんなゲームも人気です