★このゲームを見る★


タイトル:無限なる旅路 ニューアトランティス


キーワード:----


メーカー:----


舞台は大西洋の海底から火星へ…。2015年、考古学者のアムライト・ストーン博士を擁する水中発掘チームはマデイラ諸島近くの海溝でアトランティスの神殿を発見しました。単身、神殿へ...


ネットの妄想 口コミ



世界へ発信するゴルフブランドとして1996年に誕生したアドベンチャーゲーム。
アドベンチャーゲームは元々、ゴルフ業界では非常に有名なブランドでした。
そんなアドベンチャーゲームが、ついに2007年にテニス界にデビューしたのはまだ記憶に新しいところです。
他にもアドベンチャーゲーム X2.0 Tourというテニスラケットがあります。
ボレーの際に「ガシッ」とキレのあるボールが思い通りのコースに打てるのがアドベンチャーゲームのこのラケットです。
アドベンチャーゲーム X 2.0の特徴は、高いコントロールとパワーを求めるアスリートプレーヤーにおすすめのテニスラケット。
同年にアドベンチャーゲームはテニスボールを発売しました。
そのアドベンチャーゲームのゴルフボールはすぐに評判になり、様々なメディアに取り上げられました。
プレーヤーと共に戦い、進化し続ける精神をアドベンチャーゲームは掲げています。
アドベンチャーゲームのこのテニスラケットは、自らボールをコントロールできる人向けです。
アドベンチャーゲームのテニスラケットでは、アドベンチャーゲーム X 4.0という商品もあります。
アドベンチャーゲームはテニスウェアも展開しています。
アドベンチャーゲームでは他にも種類があったり、モデルチェンジされて発売されていたりするので、色々と調べてみましょう。
インターネットなどでアドベンチャーゲームについて調べると、色々と情報が集りますよ。

無限なる旅路 ニューアトランティスのサンプル画像



こんなゲームも人気です