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昭和58年初夏。例年よりも暑さの訪れの早い今年の6月は、昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱を楽しませてくれた。××県鹿骨市。県境にある寒村、雛見沢村。人口2千に満たないこ...
ネットの妄想 口コミ
ただ、3D映画の予想以上の大ヒットや、売上好調、手ごろな価格で購入できる、などを総合すると、アドベンチャーゲームの今後の普及率は高いと言えるかもしれません。
3Dコンテンツの少なさや3Dメガネへの不満が、アドベンチャーゲームの主な理由として挙げられています。
リサーチジャパンの調査によればアドベンチャーゲームの所有者の75%がその機能について不満があるようです。
しかし、現在の3Dメガネが必須であるアドベンチャーゲームの状況下においては、全世帯への普及率は、まだまだと言えそうです。
アドベンチャーゲームの放送は、スカパーなどの一部の有料放送で実施されていますが、まだまだ乏しい状態です。
全世帯にアドベンチャーゲームは必要かと言うと、はっきり言って、それは必要ないと言えるでしょう。
そうなると、アドベンチャーゲームの価格がどんどん下がっていき、普通のテレビと価格が変わらなくなって、普及率に拍車がかかるでしょう。
ただ、日本のゲーム人口と映画レンタル人口を想定すると、アドベンチャーゲームの普及率は、全体の1割程度にとどまるでしょう。
特定の人が持っているというのが、アドベンチャーゲームの実態なので、普及率はまだまだという状況です。アドベンチャーゲームというのは、最近人気になっていますが、実際の普及率というのはどうなっているのでしょう。
そして、アドベンチャーゲームの場合、正面で視聴する必要があるので、自由な姿勢で視聴できないという不満があります。
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 Windows版のサンプル画像
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