ゲーム三昧で〇〇な一夜を

徹夜でゲーム? まだそんなことやってるのーーー あったりまえじゃん!!

2017年09月


 ★このゲームを見る★


タイトル:ひぐらしのなく頃に 綿流し編 Windows版


キーワード:----


メーカー:----


昭和58年初夏。例年よりも暑さの訪れの早い今年の6月は、昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱を楽しませてくれた。××県鹿骨市。県境にある寒村、雛見沢村。人口2千に満たないこ...


ネットの妄想 口コミ



ただ、3D映画の予想以上の大ヒットや、売上好調、手ごろな価格で購入できる、などを総合すると、アドベンチャーゲームの今後の普及率は高いと言えるかもしれません。
3Dコンテンツの少なさや3Dメガネへの不満が、アドベンチャーゲームの主な理由として挙げられています。
リサーチジャパンの調査によればアドベンチャーゲームの所有者の75%がその機能について不満があるようです。
しかし、現在の3Dメガネが必須であるアドベンチャーゲームの状況下においては、全世帯への普及率は、まだまだと言えそうです。
アドベンチャーゲームの放送は、スカパーなどの一部の有料放送で実施されていますが、まだまだ乏しい状態です。
全世帯にアドベンチャーゲームは必要かと言うと、はっきり言って、それは必要ないと言えるでしょう。
そうなると、アドベンチャーゲームの価格がどんどん下がっていき、普通のテレビと価格が変わらなくなって、普及率に拍車がかかるでしょう。
ただ、日本のゲーム人口と映画レンタル人口を想定すると、アドベンチャーゲームの普及率は、全体の1割程度にとどまるでしょう。
特定の人が持っているというのが、アドベンチャーゲームの実態なので、普及率はまだまだという状況です。アドベンチャーゲームというのは、最近人気になっていますが、実際の普及率というのはどうなっているのでしょう。
そして、アドベンチャーゲームの場合、正面で視聴する必要があるので、自由な姿勢で視聴できないという不満があります。

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 Windows版のサンプル画像



こんなゲームも人気です








 ★このゲームを見る★


タイトル:結婚主義国家


キーワード:----


メーカー:----


罪状、独身。判決――死刑。18歳になっても結婚できなかった者は、死刑になる。そんな国に生まれた、様々な男女を描く短編連作集。◆◇収録作品◇◆【独身監獄】昴は18になっても結婚...


ネットの妄想 口コミ



アドベンチャーゲームは、今、色々な種類が出ていて、代表的なものに、ビエラ、ブラビア、アクオス、レグザ、REAL があります。
優れたアドベンチャーゲームは、明るい部屋でも外光の映りこみが少なく、明るい3D映像を映すことができます。
アドベンチャーゲームのレグザは、フルハイビジョン、クリアパネル、液晶テレビにより、鮮明な3D映像を楽しめます。
いずれのアドベンチャーゲームでも採用されている映像方式であるフレームシーケンシャル方式は、左右の目で観る映像を別々に分けて映すことでその効果を発揮しています。
そして、アドベンチャーゲームのブラビアは、フルハイビジョン、LED、液晶テレビで、鮮明で高画質の3D映像を楽しめます。
それぞれのアドベンチャーゲームには良し悪しがあるので、選ぶなら、じっくりとこれらを比較する必要があります。
超解像技術で映像を修正し、高密度の映像を再現しているのが、アドベンチャーゲームの特徴です。
アドベンチャーゲームを比較すると、ビエラとブラビアとアクオスとレグザとREAL、どのテレビも立体感と奥行きが感じられます。
REALは、フルハイビジョン、新DIAMOND PANEL・DIAMOND HDで、鮮鋭な3D映像が楽しめるなど、比較するとアドベンチャーゲームはそれぞれに魅力があります。
アドベンチャーゲームでは、平面の画像が重なったような3D映像というのは、あまり良くないので、その辺のところもよく比較することです。
鮮明な3D映像をアドベンチャーゲームで映すには、高画質な映像技術が必要となります。

結婚主義国家のサンプル画像



こんなゲームも人気です








 ★このゲームを見る★


タイトル:白衣性恋愛?愛情?診断書 ~シリーズダブルパック~


キーワード:----


メーカー:----


「工画堂スタジオ」から、『白衣性恋愛症候群』と『白衣性愛情依存症』2作品がセットになって登場!【作品内容】■白衣性恋愛症候群RE:Therapy(リセラピー)『白衣性恋愛症候...


ネットの妄想 口コミ



アドベンチャーゲームの映像を楽しむことができるテレビが、今話題で、ソニーとパナソニックから続々と発売されています。
また、アドベンチャーゲームを見る場合、3D対応ブルーレイプレーヤーと3D対応ブルーレイソフトも必須なのです。
単純にアドベンチャーゲームを購入するだけで、3D映像が楽しめると思っている人は案外、多いものです。
3D BRAVIA のアドベンチャーゲームで3D映像を観るには、3Dメガネと3D BRAVIA、3D対応ブルーレイプレーヤー、3D対応ブルーレイソフトが必要です。
つまり、それらが揃って初めてアドベンチャーゲームで、テレビ番組を3D映像に変換して楽しむことができるのです。
このアドベンチャーゲームは、3Dメガネと3D BRAVIA、3D対応ブルーレイプレーヤーと3D対応ブルーレイソフトがあれば完璧な3D映像を楽しめるからです。
そうしたことを考えると、ソニーのアドベンチャーゲームBRAVIAのほうがやや有利かもしれません。
しかし、そうしたことを知りながら、民放各局は、積極的にアドベンチャーゲーム用の番組を作ることはしないようです。
そうしたことから、当分の間は、アドベンチャーゲーム用のテレビ番組というのは、あまり期待できないかもしれません。
将来、3D対応のテレビ番組が放送されれば、3Dメガネと3D VIERAだけでアドベンチャーゲームを見れるようになります。

白衣性恋愛?愛情?診断書 ~シリーズダブルパック~のサンプル画像



こんなゲームも人気です








 ★このゲームを見る★


タイトル:一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう


キーワード:----


メーカー:----


少女は数歩すすんで――また、悲鳴と共に潰れる。死ぬ。さっきから、その繰り返しだった。見知らぬ部屋で目覚めた鏡夜は、自分の体が動かなくなっている事に気が付いた。助けを呼ぶが返事...


ネットの妄想 口コミ



そして、アドベンチャーゲームを見るには、右目と左目それぞれに、どうやって別々の映像を見せるかがカギを握っています。
そうした仕組みを応用して、右目と左目にズレた映像を送り込むことで、アドベンチャーゲームはできているのです。
ただ、高速で映像を切り替える液晶フレームシャッターメガネをアドベンチャーゲームで使うので、画面が暗くなりやすい傾向にあります。
シャッターが開閉する仕組みなのですが、超高速で切り替わるので、見ている本人はシャッターの開閉を意識せずにアドベンチャーゲームを楽しむことができます。
アドベンチャーゲームで、 人間が片目でも立体的に映像を捉えられるのは、遠いモノの方が、小さく見えてボヤけて見え、動きが遅く見える仕組みが人間にあるからです。
そうした人間の仕組みで、脳が奥行きを判断しているので、両目で見たときに比べて、遠近感が衰え、アドベンチャーゲームを見ることができるのです。
つまり、平面であるテレビ映像を立体的に見せることが可能になったのが、アドベンチャーゲームの仕組みなのです。
このアドベンチャーゲームの仕組みは、右目用と左目用の映像を交互に入れ替えた、毎秒120コマ程度の高速映像を、液晶シャッターメガネを通して観るというものなのです。
ほとんどの生物の視覚は2次元ですが、数センチ離れた場所の左右の目から2種類の映像を脳に取り込めば2.5次元の情報が得られ、それがアドベンチャーゲームに活かされています。
アドベンチャーゲームの仕組みは、シャッターメガネが画面と同期しながら、右目用のコマでは左目側を、逆に左側のコマでは右目側を閉じることで見ることができるのです。

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょうのサンプル画像



こんなゲームも人気です








 ★このゲームを見る★


タイトル:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生


キーワード:----


メーカー:----


あらゆる分野の超一流高校生を集め、未来の『希望』を育て上げるべく設立された「私立希望ヶ峰学園」。希望に満ちた学園生活が始まると思われた矢先に、苗木誠を含めた超高校級の生徒15...


ネットの妄想 口コミ



当初は、家電業界を席巻したアドベンチャーゲームですが、今では、購入者もかなり少ないようです。
ところが、そんなアドベンチャーゲームの購入者の約75%が、不満を持っているというから、これはいんかともしがたい状態です。
アドベンチャーゲームに対する不満の原因は、やはり、メガネの問題をなんとかしなければならないようです。
そして、テレビ売り場では、猫も杓子もアドベンチャーゲーム状態になっていたほどです。
アドベンチャーゲームの画像が不人気なのは、とにかく制約がありすぎることで、専用メガネを装着した上、真正面近くで見る必要があることがその原因のようです。
アンケートを見ても、アドベンチャーゲームの購入者の視聴頻度は極めて少なく、週1回以下が過半数を超えているという悲しい現実があります。
また、エコポイントの後押しもあって、アドベンチャーゲームは、一大旋風が巻き起こしたのです。
具体的なアドベンチャーゲームの画像の不満は、一つは視聴用メガネについての不満が大きいのです。
メガネが重く、ずっとメガネをかけていなければならないのがわずらわしいという意見が、アドベンチャーゲームの感想の中では圧倒的です。
そして、その変なメガネを通して見るアドベンチャーゲームの像は暗く、メガネ無しでは画像が2重になるので、見られたものではありません。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生のサンプル画像



こんなゲームも人気です







↑このページのトップヘ